京都府 よくあるお問い合わせと回答 トップに戻る
分野で検索: 組織で検索:
 
検索方法: 並び替え: 表示件数:
FAQ 番号で検索 (5桁の数字):
電子入札ヘルプデスクの利用について教えてほしい。 印刷する質問する
質問: 電子入札ヘルプデスクの利用について教えてほしい。
回答:

 京都府電子入札システムの操作で不明な点があれば、「京都府電子入札ヘルプデスク」に電話又は電子メールでお問い合わせください。
 ・電話番号 075-351-0001
 ・対応時間 平日の9時から18時まで
 ・メールアドレス ebidhelp@ebid.pref.kyoto.jp
 ※メールアドレスは、セキュリティ確保のため全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

 また、京都府電子入札ヘルプデスクは、京都府電子入札システムの操作に関する質問への対応となりますので、それ以外の質問は以下のところにお問合せください。
 ・案件(公告/結果)の内容・・・各案件の発注機関
 ・案件ごとの参加資格  ・・・各案件の発注機関
 ・ICカード/カードリーダ・・・認証局
 ・パソコン本体/付帯設備・・・メーカー、販売店、プロバイダ等
 各案件の発注機関については、入札公告・入札情報を御参照ください。

お問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001
    Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp 
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04174
関連するFAQ関連するFAQ
この情報は問題解決のお役に立ちましたか?
○役立った △参考になった ×役立たなかった