京都府 よくあるお問い合わせと回答 トップに戻る
分野で検索: 組織で検索:
 
検索方法: 並び替え: 表示件数:
FAQ 番号で検索 (5桁の数字):
共同企業体(JV)の場合、ICカードの取扱はどのようになるのか。 印刷する質問する
質問: 共同企業体(JV)の場合、ICカードの取扱はどのようになるのか。
回答:

 特定JV、経常JVともに以下により代表企業(単体企業)のICカードを使用して入札に参加してください。

 

<特定JVの場合> 

 特定JVとして、ICカード取得や電子入札システムに利用者登録を行う必要はありません。
 単体企業として取得されたICカードを、JVとして参加する案件ごとに使用しますので、公募型指名競争入札や一般競争入札の場合は、電子入札システムで申請書を提出する時に、システム内に表示されているJV参加欄をチェックしてください。
 なお、代表企業が取得したICカードについては、単体企業としても、JVとしても利用が可能です。

<経常JVの場合>

 経常JVとして、ICカードの取得及び電子入札システムの利用者登録を行う必要があります。  

 単体企業として取得したICカードを使用して、電子入札システムの「利用者登録」で、経常JVの情報に登録を行ってください。

 なお、代表企業が経常JVに係る業種(土木一式工事)以外の業務に単体企業として入札に参加する場合は、単体企業として使用するICカードを別途用意していただく必要があります。

 

お問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001
    Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04204
関連するFAQ関連するFAQ
この情報は問題解決のお役に立ちましたか?
○役立った △参考になった ×役立たなかった