京都府 よくあるお問い合わせと回答 トップに戻る
分野で検索: 組織で検索:
 
検索方法: 並び替え: 表示件数:
FAQ 番号で検索 (5桁の数字):
電子入札システムの利用者登録はいつすればよいのか。案件が発生してからでもよいか。 印刷する質問する
質問: 電子入札システムの利用者登録はいつすればよいのか。案件が発生してからでもよいか。
回答:

 一般競争入札及び公募型指名競争入札の場合は、競争入札参加資格確認申請を行う前までに、利用者登録を行えば、電子入札に参加できることになります。
 指名競争入札の場合は、発注機関が指名選考の時に利用者登録をしている者かどうか確認しますので、これに対応できるよう事前に利用者登録をしておいてください。

お問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001
    Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp 
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04206
関連するFAQ関連するFAQ
この情報は問題解決のお役に立ちましたか?
○役立った △参考になった ×役立たなかった