京都府 よくあるお問い合わせと回答 トップに戻る
分野で検索: 組織で検索:
 
検索方法: 並び替え: 表示件数:
FAQ 番号で検索 (5桁の数字):
代表者(又は受任者)が変更になったため、利用者登録の変更をしたが、内容を修正できない。 印刷する質問する
質問: 代表者(又は受任者)が変更になったため、利用者登録の変更をしたが、内容を修正できない。
回答:

 利用者登録では、「企業名称」、「郵便番号」、「住所」、「代表者」、「受任者」は変更することができません。この項目を変更するには、建設工事指名競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届」又は「測量等業務指名競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を提出後、京都府建設交通部指導検査課が変更を行います。
 なお、内容の変更には数日間かかりますので、入札参加又は入札書提出など変更情報の反映を急ぐ場合は届出後、発注機関及び京都府建設交通部指導検査課まで連絡してください。
 「電話番号」、「FAX番号」、「部署名」、「メールアドレス」等その他の情報は、随時変更が可能です。
 ただし、メールアドレスは、変更時点において、すでに電子入札に登録された入札案件であれば、変更前のメールアドレスが反映しますので御注意願います。

お問い合わせ先
 指導検査課 電話 075-414-5225 FAX 075-414-5183
          Eメール shido@pref.kyoto.lg.jp

  • FAQ 番号:04208
関連するFAQ関連するFAQ
この情報は問題解決のお役に立ちましたか?
○役立った △参考になった ×役立たなかった