京都府 よくあるお問い合わせと回答 トップに戻る
分野で検索: 組織で検索:
 
検索方法: 並び替え: 表示件数:
FAQ 番号で検索 (5桁の数字):
電子入札に参加する場合、メールのやり取りはあるのか。 印刷する質問する
質問: 電子入札に参加する場合、メールのやり取りはあるのか。
回答:

 電子入札システムから送信されるメールはお知らせメールのみになります。
 発注機関が「入札通知書」や「落札決定通知書」を発行した場合、システムから登録されたメールアドレスへ自動配信するメールあります。
 それ以外に、電子入札システムにおいて、メールのやり取りを行うことはありません。
 また、システムから自動配信されるメールは、返信しても無効となりますので注意してください。

お問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001
    Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp 
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04231
関連するFAQ関連するFAQ
この情報は問題解決のお役に立ちましたか?
○役立った △参考になった ×役立たなかった