お問い合わせ先:京都府総合お問い合わせ窓口
電話:
075-411-5000
(平日:9時〜17時:年末年始を除く)
電子入札システムから送信されるメールはお知らせメールのみになります。 発注機関が「入札通知書」や「落札決定通知書」を発行した場合、システムから登録されたメールアドレスへ自動配信するメールあります。 それ以外に、電子入札システムにおいて、メールのやり取りを行うことはありません。 また、システムから自動配信されるメールは、返信しても無効となりますので注意してください。
お問い合わせ先 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001 Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。
竜巻から身を守る災害時帰宅支援ステーション被災者・企業向け府民・企業向け(含各種検査) (4/14更新)被災者のためできること