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受注者側の環境不備により電子での入札が継続できない場合の対応はどうしたらよいのか。 印刷する質問する
質問: 入札締切日時の直前にパソコントラブルが起きるなど、受注者側の環境不備により電子での入札が継続できない場合の対応はどうしたらよいのか。
回答:

 速やかに発注機関へ連絡の上指示を受けてください。
 入札書の提出については、発注機関が認めた場合に限り、紙入札に移行することができます。
 なお、トラブル発生時期が入札提出締切直前の場合には、各種手続き及び入札書の提出時間が確保できず、入札に参加できない場合も想定されますので、入札書の提出はできるだけ余裕を持って行ってください。

お問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク 電話 075-351-0001
    Eメール:ebidhelp@gprime-ebid.jp
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04257
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