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電子入札システムで入札金額を誤って入力して提出してしまった。 印刷する質問する
質問: 電子入札システムで入札金額を誤って入力して提出してしまった。
回答:

 一度入札書を提出すると、誤り等があった場合でも訂正や再提出、入札書の取下げはできません。
 ただし、開札時間までに発注機関へ誤りがあった旨申出を行い、錯誤が認められた場合に限り、提出した入札書を無効として取扱うこととします。発注機関へ申出る場合、誤った内容や理由など十分な説明がなければ錯誤として認められません。
 電子入札システムで入札書を入力する場合は、入力した金額が漢数字で表示されますので、桁間違いなどないか必ず確認するようにしてください。また、複数の入札案件でまとめて1度に入札書を提出する場合などは、違う案件の入札金額など入力していないか必ず確認をして提出するようにしてください。

 

お問い合わせ先
 各発注機関にお問い合わせください。

電子入札システムの操作についてのお問い合わせ先
 電子入札ヘルプデスク

  電話  075-351-0001 
  メール:ebidhelp@gprime-ebid.jp 
    ※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

  • FAQ 番号:04264
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